こんにちはひらめき豆腐です
1歳女の子のママです




カルティエ値上げだぁと
駆け込みするか迷ってたら








なんと

ティファニー (Tiffany)

値上げ確定











ええええー赤ちゃん泣き






ティファニーは

2024年6月11日(火)から!






カルティエ(2024年5月21日値上げ)

よりも猶予がある…!








平均3%上がるとの情報が濃厚真顔







値上げすると言われると欲しくなる心理凝視笑






私は今回はネックレス狙い飛び出すハート

ゴールドを中心にみてます





ティファニーは

ノットが気になるちゅー





ダイヤつけちゃって!!!

可愛い!!!






値上げ前のはずなのに

お値段はすでに可愛くない!!!

(¥759,000)




ダイヤがついてないのはまだマシお手頃デレデレ




(¥379,500)

写真はローズゴールドだけど

イエローゴールドもある!





ティファニーは

ハードウェアも人気だよねよだれ

カジュアルにも似合うし万能ジュエリー💎







ハードウェア、中古は楽天でも買える赤ちゃんぴえん

ノットもみてみたけどほぼ売り切れ😭







カルティエも!







このながれ、ヴァンクリとかグラフとかも

値上げきそうだ泣き笑い