こんにちはひらめき豆腐です
一歳女の子育ててます





昨今の円状況みて、
あー今年もハイブランドの値上げきそうだなー
と思ってたら
やっぱり値上げきた魂が抜ける






Cartierで
2024年5月21日(火)から
ほぼ全商品で値上げとのこと。





ひえーーーーー笑い泣き





SNSでは、
平均+4%アップで、
大きいものは10%アップもある
という情報も。。。





実は、今年の大きめお買い物は
カルティエ様の
トリニティネックレスを狙っていた凝視








トリニティ100周年で
新しいデザインのものも発売されて
スクエアのもかわいい〜飛び出すハート






実物みたい!と思って

銀座店での予約試みたけど、、、


すでに満席で予約できずオエー





みんな駆け込んでるぅ〜〜〜





いやトリニティのリングも可愛いな?





でもリングこそ試着したいよね真顔







ふらっと店舗に行ってみよっかなぁ…






追記飛び出すハート

値上げ詳細聞いてみた





下三角お出かけ必需品たち







下三角やってる最低限の美容