こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


少し前からトライアルに行っていた片目のいのりちゃん、無事に正式譲渡になりました音符




階段から恐る恐るチラッ 目


カーテンからチラッ 目


ご飯も最初は1人で食べてたけど…


2匹で食べることが出来るようになって…


3匹一緒でもオッケーに ニコニコ


「アタイもこのオモチャで遊んでいいのかしら?」


アタイは強い女!!
先住猫が文句言ってきても負ける気がしないから、構わないわ!遊んでやる!!


と、勝手な妄想をしてるジョイ吉ですが、
先住猫ちゃんの1匹がストレスで粗相をしてしまったり、
一緒に遊ぼうと誘いに来た先住猫ちゃんには、いのりちゃんが威嚇しまくったりと、
紆余曲折を経て、無事に正式譲渡になりました 花束


いのりちゃんの新しい名前は『ジャッコちゃん』です。
『片目のジャック』の女の子バージョンということだそうです。スター


ジャッコちゃんは相変わらずハンモックが好きみたいです。黒猫



ジャッコちゃん!!
ジャッコちゃんは強いから、ベタベタしろとまでは言わないから、お兄ちゃん猫たちに優しくしてあげてね ハートのバルーン






 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫) 



 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。



 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま