こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

こちらに「それ分かるー!」と猫飼いなら誰しもが思うことが書かれてたので、リブログさせて頂きます。

(お届けの)その後ふたりは、一緒にいたそうですが、数日して、飼い主様からお電話が・・・。
ねこがいなくなった・・・。と
恐がりの方のオリビアちゃんが、探しても探してもいないとおっしゃるのです。

ドキッ、
でも冷静に、玄関には脱走対策の二重ドアを付けてもらったし、お届け時に、ベランダ側の安全確認もしている。
だから、家の中にいるはずです。
どうしても見つからなかったら、そのまま朝まで出てくるのを待ってみましょうということに。


あ さ ~

オリビアちゃん、出て来てました。
猫って本当に探しても見つからない時ってあります。
飼い主さん、びっくりしましたよね。
良かったです。
早く慣れて隠れないようになるといいですね。



あるある過ぎる!!泣き笑い

ジョイ吉の場合は、こういうのがイヤで、最初はある程度落ち着くまでケージでの飼育をお願いしてます。

家に慣れて、家族のことを覚えてから初めてフリーにすると、わりと隠れっぱなしにならないです。

最初、少しは隠れても、わりとすぐに探索し始めます。



いずれにしても、オリビアちゃん!!

ナミちゃんと一緒にトライアル頑張ってね びっくりマーク




 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                   (海辺の捨て猫) 



 

5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。



 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま