こんにちは、海辺の捨て猫    寝子です。

 
きばちゃん(♂)のお口が腫れてるのかと思ったら



下の犬歯が延びて?上唇に刺さっていました



刺さって肉を削ぎとってしまっています。
 



犬歯を抜歯すれば元通りになると思っていましたが、しっかりした犬歯って抜いてくれる病院がなく、歯を折ったり、根を残したりと言う話を耳にすると、きばちゃんの抜歯に躊躇してしまいます。



捕獲を手伝ってくれたバニさんも、人懐こいきばちゃんの為に!と病院を探してくれ
手術に向けて先生とよく話し合ってくれました。



きばちゃんの手術に向けて、体調を整えたりとケアが必要なので、バニさんが預かってくれています。


術前検査と抜歯手術でかかる費用は10万~12万くらいの予定です。
10匹近く保護し初期治療したばかりで捻出することが出来ず、費用を募ることにしました。
1口1,000円 ご協力いただけますと大変ありがたいです。


振込先は、下記⬇です。
 

 

 黒猫しっぽ  医療費ご支援 のお願い 黒猫あたま

 

 名義変更しました 

ゆうちょ銀行
記号 10500 番号 59039361
口座名義 ウミベノステネコ

                (海辺の捨て猫) 

 

他金融機関からの振り込み
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
店番 058 普通預金
口座番号 5903936

 



5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。



 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま