憂鬱 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

薬が合っていなくて体調が不調

なのもあるのですが、

マッチングアプリの事で

気に病んでもいます。


5人の人と同時進行で

やりとりをしていて

そのうち2人の人と

会う約束をして

三連休に会うのです。

ものすごく憂鬱です。


さらにそのうち1人の

人には

「アプリで他に連絡の

やりとりをしている人は

いますか?」と聞かれ

「いません。」と

嘘をつきました。

罪悪感です。

でも他に答えようがなかったです。


今日、美容院へ行きました。

店長さんに

2人と会う約束をして憂鬱な事と

嘘ついて罪悪感を感じてる事を

話しました。


そしたら笑われました。

もっと軽くいきなよって

言われました。


まず5人同時進行は

「そのくらいでちょうど良い」


2人の人と会うのは

「みんな当たり前にやってる

事だから気にすることない」


連絡のやりとりしてる人

はいないと嘘をついた事は

「普通の事。挨拶と同じ。」


と言われました。

まあ少し気持ちが軽くなりました。


こういうのは

誰かに話すのが

大事ですね。