ドラマいろいろ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

体調はいつも通り不調です。

でもそれなりに慣れたかな。


録画しておいたドラマ

「海のはじまり」を見ました。

目黒くんがんばってました。

内容は重めだったけど

結構面白かったです。

これからどうなるのか

気になります。


「青島くんはいじわる」を

見ました。

やっぱりしょっぴーに

青島くん役は無理があるように

思います。


まず年齢が26歳。雪乃さんと

並んだ時の年下感がない。

あとやっぱりイケメン感が

足りない。

登場した時の思わず「キャー」って

言っちゃう感じがない。


他に合いそうな役者さん

いなかったのでしょうか。

でも次回も見ます。


山田涼介くん主演の

「ビリオンスクール」も見ました。

なんかノリがちょっと引いて

しまいました。

特に白衣着た関西弁の女性教師。

この人のノリが分からなかったです。


あと途中で寝てしまいました。

次回は見ないと思います。


来週からは向井くんと阿部ちゃんの

出演するドラマがあるので

楽しみです。