ディズニーシーへ行ってきました。 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

昨日、友人の狐さんと一緒に

ディズニーシーへ

行きました。


いつ行ってもいいですね、

ディズニーは。


ここ最近は、狐さんに対して

ネガティブなイメージが

強かったのですが、

やっぱりいい人なんだなと

思ったことがありました。


列を待っている時

いろいろ話をしてて

私が近況報告で

ゴールデンウィークに

映画館へ行って映画を見た事や

DVDをレンタルして見た事を

言ったりしたら


「葵さん前より積極的に

なったよね。前は映画見に

出かけたりしなかったじゃん。

良い事じゃん。」


と、言われました。

なんかちゃんと見てくれて

いるんだなーと思いました。


それからディズニーの帰りに

駅で男性がうずくまっていたら

すごい心配してました。


私は面倒くさくて見て見ぬフリを

してしまうタイプで

良くないな、と思いました。


結局その男性は、

周りにもたくさん人がいたので

スルーしてしまいました。


その後も狐さんは、

「さっきの人、大丈夫だったかな。

声かけた方が良かったかな。」

と、言ってました。


狐さん、いい人だな

と思いました。

まあ、良かったと思います。


ディズニーまた行きたいです。