フリマに参戦。 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日はフリマへ出店しました。

天気が晴れ過ぎず、風が

少しあったけどちょうど良い

天気でした。


私が出店したのは

錦糸町のイベント広場という

会場で、たまたま今日

錦糸町公園でもフリマを

やっていたので

そっちにお客さんが

流れたようで

お客さんが少なめでした。

だからあまり売れなかったです。


もっと売れてほしかったよー!


でも元はとれたので

良かったです。


でももっと売れてほしかったよー!!


一緒に出店した狐さんも

少し物足りない感じでした。

でも楽しかったって

言ってもらえたので

良かったです。


またやりたいです。