トホホ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

「ロミオとジュリエット」

見てきました。


イマイチでした。

残念。


ジュリエット役が

黒人の方でロミオより

顔が大きくて

ごっつくて可愛らしさが

全くありませんでした。


黒人を差別する気はないのですが

イメージが全然合いませんでした。

ロミオとのバランスも

悪すぎて違和感でした。


ストーリーも良くなかったです。

ジュリエットのいとこの

お兄さんであるティボルトが

完全な悪役になっていました。


ロミオにとってティボルトは

憎い存在だけど

ジュリエットにとっては

大切ないとこのお兄さんで

だからロミオは、簡単に

ティボルトを憎めない複雑さが

あるのにそういうのが

全くありませんでした。


残念でしたね。

まあそういう時も

あります。


これで

舞台は全部

見終わりました。


「ハリー・ポッターと呪いの子」

のチラシをもらって

気になってます。


どうしよっかなー。