ふかわさんにメロメロ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。



今日は、大好きな

ふかわりょうさんが書いた

「いいひと、辞めました」の

サイン本お渡し会に

参加しました。


ふかわさんは、

ここ最近は

バラだん見てないし

ブログとXをちょっと

チェックするくらい

だったので参加するのは

躊躇われたのですが

やっぱり生ふかわさんに

お会いできるチャンス

なんで参加してきました。


サイン本お渡し会なので

ふかわさんからサイン本を

受け取るだけかと

思ったら

少しお話しできて

さらに握手も

して下さいました!


キャー!!

感激です!!


ふかわさんの手は

柔らかくて

あたたかくて

優しかったです。


ふかわさんが好きだと

叫びたいです!


ふかわさん、好きだ!

ふかわさん、好きだ!

ふかわさん、大好きだー!!!