悩んでます。 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

実は昨日

Cくんとの初デートで

Cくんから

私と付き合いたいと

言われました。


私は考える時間が

ほしいと答えました。


性格は本当に

申し分ないのです。

知識が豊富だし

優しいし

頼りになるし

ノリも良いし。

付き合ったら

充実した時間が

過ごせると思います。


でも見た目が!


悪くはないんですよ。

でもなんかちょっとって

感じなのです。

なんか踏み込めないんですよね。


男は顔じゃないとは

言うけど。


早目に返事した方が

いいんだろうな。


誰かに相談

してみようかな。

うぅ、どうしよう。


悩みます。