初デート | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日は、Cくんと

初めてのデートです。

初対面です。


会いました。

写真と全然雰囲気

違いました。

なんか写真より

老けてました。


でも話した感じはとても

良くて、話しやすいし

ノリも良いし。


私が今まで会った中で

ダントツに性格が

良いです。


ハイレベルな人だから

ちょっと気疲れしちゃうかと

思ったら

カジュアルな人で

気さくで良かったです。


見た目が私のタイプだったら

完璧なんだけどな()


まあね、

そんな何もかも上手く

いきません。


お土産をもらいました。


実家の名古屋に

行ってたそうです。


ひとくちういろう

手羽先味のハッピーターン

ピエールマルコリーニのチョコ


おやつに食べようと

思います。