使ってないものがある | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

今の家を建ててから早いもので10年が経つ

 

以前の家は14年住んで今は人に貸している

 

むこうの家も今の家も

1度もグリルを使ったことがない。

汚れるのがイヤだからウシシ

(掃除がめんどう)

 

 

新品キラキラ(笑)

 

魚を焼くのは

捨てても良いような古いフライパンに

シートひいて魚を焼く(笑)

 

 

煙も出ないし

なんたってフライパンと蓋を洗えば良いから

簡単に終わる。

家の中も魚を焼いた匂いもないウインク

 

 

今の家はアイランドキッチン。

 

キッチンには立派そうな食洗器もついている

 

必要ないんだけど~wと言ったけど

「このキッチンにはついてるんですよ~」と業者さん。

 

 

これも新品状態だ

 

最初、1度だけ使ってみたことあったけど

待ってられないし私にとっては、不便しょんぼり

 

人は便利というけれど・・・

 

洗った後

この中の物も洗いたくなるのよ(笑)

 

 

 

我が家は夫と二人きり。

 

自分でスポンジ持って

洗った方が早いし、電気代もかからない。

料理しながら、使い終わったものは

片っ端から洗っちゃうし

 

食事が終わったら3分もあればキレイに片付く。

 

私はせっかちで、ぐうたらな神経質な女ウシシ

 

しなくて済む掃除はしたくない

なので食洗器とグリルは使わないウシシ(笑)

 

 

たぶんね・・・

私が入院とかしたり、家を留守したりしてて

誰かが(息子とか)

食洗器は使っても倒れないだろうけど

グリルで魚を焼いたりしたら・・・

きっと、ショックで気絶するな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からポチッちゃった物

 

45%クーポンついてたの(笑)

1475円で購入~飛び出すハート

 

 

 

これで庭仕事は紫外線完全防備だウシシ

 

 

 

早く来ないかな・・・

楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を~キラキラ