最近のスキンケアアイテム | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

並べた8種類と

冷蔵庫保管のセララボのジェル。

この中からその時の調子でチョイスニコニコ

 

 

 

 

SK-2 フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)

ビューティフルスキン Cリンクエッセンス(ビタミンC)

セララボ セラキュアシャインドリップ(美白美容液)

ビューティフルスキン モイストケアジェルクリーム(ビタミンA)

AZAクリア

ワンバイコーセ セラムシールド

 

ヒルロイドローション0.3%(皮膚科)

ダラシンTゲル(皮膚科)

 

 

 

セラシエル レッドプロテクトジェル

 

 

 

 

なるべくスキンケアアイテムは少なくいきたい。

(欲張りだからたくさんつけたいが)

 

最近気になってるのがイプサの化粧水ニコニコ

敏感肌でも大丈夫とどなたか書いてたのよ・・・

 

美白美容液の代わりに

トラネキサム酸入りの化粧水ウインク

 

アイテムが1つ減るでしょ?(笑)

どうやって引き算するか・・・

 

ナビジョンDrのTAバリアローションも

サラサラして好きなんだけど

イプサは200mlだもんな~

しかも、さきめぐさんも使ってたニコニコ(笑)

さきめぐさんと言ったら

ワクチナイザーXも気になってるんだよな~(笑)

ずっと気になってるから

たぶんその内、買っちゃうんだろうな~滝汗

 

ほんと簡単な女だあせる

 

 

 

 

最近、暖房をつけなければ

肌は調子良いんだ~OK

 

寒くて暖房入れて

部屋の中が21℃超えると

少し、ひりつき始めて肌が火照って赤くなるようだ

 

そうゆう時は

皮膚科からいただいてるダラシンTゲルを

赤くなったところへ塗ると治まる。

 

火照ってるからジェルのようなお薬は冷たくて気持ち良い。

もしかしたら冷やすと良いのか?と思って

化粧水つけたりセラミド乳液とか塗ってみたり実験してるけど

やっぱりお薬には叶わないようだ(笑)

 

 

 

 

 

春先の寒い時期は1日4回くらい

皮膚科からもらってるヒルロイドローションで保湿。

 

今は朝晩の2回だけで良くなった感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

今日も朝の3時起き爆笑

 

BS松竹東急さん(無料)

放送してくれて感謝ピンク音符感謝ピンク音符

 

今日は4日目の最終日!

なんとなんと

只今渋野と笹生が2位タイだよ~!クラッカー👏

ミンジリーが3打差で1位なんだけど・・・

渋野か笹生!キラキラ

どちらでも良いから勝ってほしいな~ニコニコ

 

 

日本のゴルフは男子も女子も

下火になっちゃってるしなー・・・

地上波が放送しないなんて・・・無気力

 

 

あ・・・

今、渋野・・・ボギー打った赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフ

 

 

追記

(7時20分)

 

笹生優勝しました!!

おめでとー!!合格クラッカー

ありがとー!!お願い

 

 

渋野が2位です!!

これまたおめでとー!!クラッカー

世界ランクのポイント順位も!

シード権も安堵キラキラ