HAKUも良いけど♡ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

資生堂のHAKUも好きだけどこちらも好きウインク

 

 

 

セララボの美白美容液

セラキュア シャインドリップ

48ml 4500円(税込)

 

 

全成分

【有効成分】トラネキサム酸、水溶性プラセンタエキス
【その他成分】精製水、1,3-ブチレングリコール、トリメチルグリシン、

N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、

N-ラウロイルーLーグルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、フィトスフィンゴシン、

ニコチン酸アミド、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、コラーゲン・トリペプチド F、

フィトステロール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水素添加大豆リン脂質、Lーアルギニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、

エデト酸二ナトリウム、水酸化ナトリウム、クエン酸、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸メチル
 

 

 

 

無色透明のサラッサラピンク音符

美白美容液だけど化粧水って感じだよニコニコ

 

有効成分にトラネキサム酸と水溶性プラセンタエキスキラキラ

 

 

HAKUも刺激無いけど

かずのすけさんのシャインドリップも

刺激まったく無しウインク

 

 

 

 

 

 

 

HAKUはクリームっぽいし

シャインドリップは化粧水って感じなので

その日の状態で(気分で)使い分けてるよニコニコ

 

 

肝斑が、目立たなくなってきたよ~ウインク

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

来春の大谷のドジャースの開幕戦は

日本で開催予定です。

3月19日、20日らしいよ~ニコニコ

 

この前までエスコンフィールド北海道となってたけど

東京ドームで決まったらしいドキドキ

 

チケットの販売いつからかな・・・

当たるか当たらないかわかんないけど頑張る!キラキラ

 

 

東京ドームか・・・えー?

北海道から観戦込みのツアーを

どこかの旅行会社でやってくれないかな~お願い

じゃないと、うちら夫婦、右も左もわからないあせる

席は贅沢なんて言いません

豆粒でも良いです

なんなら立ち観でもけっこうです🙇

 

 

っていうか・・・

チケットもとれてもいないのに

何を着て応援するか今から悩んでるよ(笑)

ドジャース大谷ユニフォームか

寒そうだからドジャース大谷のパーカーか・・・(笑)

 

 

あ・・・そうそう

エスコンフィールドの帯広豚丼飛び出すハート

すごく美味しかったよ~

何食べるか悩んだら豚丼がお勧め(笑)

1200円くらいだったかな?

 

 

お肉がたっぷり、ご飯は少なめ

お肉が多いからご飯が足りなめなのよ(笑)

でも美味しかったOK

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・

大谷が来たら

本人がこの壁画を見ることができただろうになー・・・

残念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さッ!!きょうもBS📺

試合開始は日本時間の午前11時ニコニコ

13号でるかなー・・・爆  笑お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ