アイクリームとして使ってるよ♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

目元の美容液は、いろんなの使ってきたけども

全顔用に購入したセラムシールド上差し

 

 

 

 

 

これが目元のシワによく効いてくれてる感じがするニコニコ

特に左の目じり!

ギューってしてもシワが無し!

おでこはそんなに変わってないけどね

 

 

目元とおでこと首!

薬をつけるようにせっせとつけてるドキドキ

 

 

ライスパワーNO11 プラスキラキラ

ほんとに効果あるのかもなー

 

 

 

バームだからやっぱりクリームよりは固めだよ。

でもチョンチョンチョンって肌の上に優しくのせると

スーッととけて水分保持ウインク

 

首にも使ってるから、もう2個目だ(笑)

 

べたつかないから首にも遠慮なく使えるよ~ウインク