敏感肌洗顔料いろいろ試し中~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

前回購入してみたキュレルの泡洗顔キラキラ

 

かなり気に入って使ってましたよ~

 

 

濃厚な泡というよりも軽い泡加減だよ上差し

 

2プッシュと書いてたけど私は3プッシュウシシ

 

肌にのせるとぬるっとしてるよ~

ヌル~っとしてるのが肌に優しく感じるから

ぬるま湯でパシャパシャしてるのが面白い

 

 

しっとりめで、安心して使ってたけど

今回は違うの買ってみた

 

 

 

 

 

3点

 

 

 

 

左から私用の

コラージュリペアソープ

カウブランドの泡洗顔ウインク

 

メラノCC洗顔フォームは夫用。

たまに借りたりするよウインク

 

 

 

 

 

今カウブランドの泡洗顔を使い始めてるんだけど

 

これもまたキュレルと似た感じで

洗った後のツッパリ感もないニコニコ

 

 

 

以前は洗顔後、1分でも早く保湿してたけど

最近は優しい洗顔にしてるせいか?

急がなくても平気な感じウインク

それでも3分以内にはスキンケアしてるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

コアブランド泡洗顔料は

ドラッグストアーでも、どこでも購入できるよ~🙌

 

 

 

 

コラージュリペアソープは

クリニックで購入するものだけど

最近、けっこうドラッグストアーで見かけるよウインク

私はイオンのドラッグストアーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ見ては本州の桜のキレイさにうっとりラブ

こっちはゴールデンウイークだよ~🌸

どこか行きたいな~と思うけど

出不精だから

たぶんどこも行かないかな汗(笑)

 

 

 

 

最近、又、眼が調子悪いんだなー・・・

PCやスマホあんまり開かないようにしてたけども・・・

今日あたり眼科行って目薬いただいてくるかえー?

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~パー