ライスパワ―NO11+♡潤い改善シワ改善? | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

気になっていた

ライスパワ―NO11プラスキラキラ

 

 

買ってみたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

小さなクリームでビックリ(笑)

40gだからこんなものなんだろうけども

とっても可愛いのニコニコ

 

 

 

 

大きさわかる?

 

 

 

 

 

これならわかる?(笑)

 

 

 

可愛いよ飛び出すハート

 

 

 

肌につける時・・・

指で直接はNGだね

指は硬くて上手にとれないよ(笑)

スパチュラか綿棒上差し

私は簡単に捨てれる綿棒を使用してるよ

 

なんたってシャリシャリしてるのよ

もうこの時点でそうとうコックリな予感

 

私は敏感肌なので、直接顔につけないで

手の甲に1度のせて、そこでとかすやりかたにしてる(笑)

みずみずしいなめらかクリームにしてから顔にウインク

 

なんかね・・・

初めての感触だよ

シャリシャリが、かなりみずみずしくなるのよ

 

言葉の表現方法が見当たらないあせる

 

 

 

 

パール1粒ほどだから

私の場合

点置きで、ほうれい線、目じり、おでこ・・・

パール1粒は物足りないんだけど

予測に反して結局、全顔に滑らかによくのびるびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

「ライスパワ―No11+」

 

根深い乾燥を高保水膜でケア。

潤いを閉じ込め、

べたつかない薬用高保水密封バーム上差し

 

 

日本初

肌の水分保持能改善とシワ改善を

Wで叶える「ライスパワ―NO11プラス」ウインク

 

今までは薄いシワならスキンケアでなんとかできても

深いシワにはなんともできない。という感じだったらしいけど

この「ライスパワ―NO11+」ってのは

深目のシワにも効果があるらしいよ~

 

 

肌の表皮、基底膜、真皮にアプローチして、シワ改善。

 

✅表皮NMF(天然保湿因子)

産生促進、表皮ヒアルロン酸産生促進、セラミド産生促進

✅基底膜 コラーゲン増加 

✅真皮 コラーゲン増加

 

角層深部まで浸透上差し

 

 

 

 

 

 

 

私は酒さ

バリア機能が低下してるということなので

なんたって保湿優先上差し

 

保湿は優先だけれども

シワにも効果あったら嬉しいなーウシシ

 

 

 

 

 

パール大1粒と書いてるけど

パール粒は最初、物足りなく感じるのよ

 

物足りないんだけど

朝、水分チェッカーで計ってみると

すごく良い状態びっくり

 

SK-2はかなり気に入ってるんだけど

水分、油分バランスでいったら

SK2のクリーム<セラムシールド

(セラムシールドの方が水分量が5%ほど上がる)

 

 

 

しばらく使ってみまーす・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は11時からBS-NHKで大谷だよ~野球

夜は本拠地エスコンフィールドで

ファイターズの試合だ野球

 

 

幸せなニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ