ミノキシジルで増えて濃くなったはなし | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

我が夫の頭皮ケアとシャンプーウインク

 

 

 

 

✅アイナボーテPPTシャンプー(男性用)

✅スカルプDメディカルミノキ5プレミアム(男性用)

 

以前はスカルプDのシャンプーとコンディショナーを

購入して

夫用に置いておいたのだけど・・・

 

洗浄成分がちょっと高かったか?

なんだか髪の毛がパサパサになってきたので

PPTシャンプーに替えてみました。

今回で2本目です

上差し

泡立ちが良いから半プッシュだそうです(笑)

なのでそうとうもちます(笑)

 

パサついた髪が

ちょっと艶が出てきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプDメディカルミノキ5プレミアムのまえは

色んな育毛剤とか試してましたよ(笑)

 

今はスカルプDのミノキシジルに落ち着いたの(笑)

 

 

 

 

ホントは写真載せたいけど

夫だからね・・・

可哀そうだから載せられない(笑)

 

以前はこの図だと

遠目から見たら

まさに左下の図と右上図の間くらいだったのよ

 

 

育毛剤は変化なかったけど

3ヶ月くらいしたら

発毛剤はやっぱり変わった

 

マイクロスコープでチェックしたら

1ヶ月で違ってたよ(笑)

(1本の毛穴から2本とかに)

目視での変化は3ヶ月後くらいから感じたよ~(笑)

 

 

 

私はシャンプーを替えてどうなったか・・・って

それが気になってたから

艶が出てきたね~!って声かけるけども

本人は

おれは髪よりも

頭皮が見えなくなればそれで良い上差し

とご満悦

 

効果なんてあるのか?と疑う心から始めてみたミノキシジル上差し

 

効果は絶大だった合格合格合格

 

朝晩の2回

1本がちょうど1ヶ月分。

 

 

「アールシンドになっちゃってるよ~~~!!」

って大笑いしてたあの頃が懐かしい(笑)

 

 

育毛剤から始まって

ミノキシジル1%上差し

たいした変化ない!と言って

5%に変更して1年半上差し

 

髪の毛復活!(笑)

 

 

ウソみたいな話だけどホントの話(笑)

 

 

良かったねと言ったら

「うん!」と真剣に喜んでる我が夫

 

 

可愛すぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもポイントが30倍だったかな?

必ずその時に購入します

たしか8千円近くのポイントウインク

 

今回見たら、それではないけど貼っておくね~

気になる人はちょくちょくアンファーストアを

チェックしたらいいと思うよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大雨雨

 

天気悪いけど最高気温は12℃とのことニコニコ

 

今日の雨で雪がほとんどとけそうキラキラ

 

 

 

 

それではきょうも良い日でね~キラキラキラキラ