お得に買えた♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

布製のフェイスタオルはここ数年使ってません

柔軟剤も使用してるしね・・・

 

でもうちの旦那は普通のタオル爆  笑

 

 

 

今回はちょっとお得感🙌

 

 

 

 

1番気に入ってる使いすてフェイスタオルドキドキ

厚さ柔らかさ申し分なしピンク音符

 

いつも4個セット(4ヶ月分)を購入するんだけど

どうせ使う物だから

今回はちょっとお得に購入したよ~ウインク

 

60枚入り4個なら1980円!

8個なら3180円ラブ

 

すごく得した感じで幸福感飛び出すハート

 

 

 

 

スーパー銭湯へ行く時は

鼻セレブを持って行くよ~

お風呂セットのバックの中

バスタオルの上に鼻セレブをポンウインク

 

これはこれで荷物にならなくて丁度良いキラキラ

 

 

 

 

 

CICIBELLAフェイシャルタオル

 

 

 

このフェイスタオルピンク音符

パルプというか紙の匂いが気にならないウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も良い日を~キラキラ