軽度な酒さ④ 洗顔 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

一番多い組み合わせはこちらです

 

夜はほとんどこれ

 

入浴前にカルテHDオイルジェルを顔につけて

すぐ浴室へ

 

 

カルテHDオイルジェル(どちらも敏感肌用)

 

洗顔は無難にキュレルの泡洗顔上差し

 

inkの洗顔も置いてはいるけど

プッシュするだけで泡が出るキュレルが多くなった

 

 

私はメークとかしないけど

日焼け止めをおとすのにクレンジングを使用

肌に負担をかけないようなのをウインク

 

 

ウオータープルーフのUVの時は

キャメロン へヴンジュエルクレンジングでウインク

 

何が魅力ってね^^

 

敏感肌の人が気をつけて見なきゃならない不使用成分!

不使用成分が12種類も上差し

 

石油系オイル(鉱物油)、エタノール、防腐剤、合成オイル(エステル油)

イオン系界面活性剤、シリコン、パラベン、増粘剤、ゲル化剤、

着色料、タール系色素、合成香料にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはこんな感じかな^^

でもね

敏感肌用の洗顔は今も探してるウインク

キュレルよりも!!ってやつを(笑)

 

 

 

 

今、お休みしてるのがこちら

 

サンソリット スキンピールバー 黒

 

 

私はまったく刺激はないし、大好きなんだけど

グリコール酸、サリチル酸、ハイドロキノン配合だしね。。。

 

一応、ピーリング石鹸だから今はお休みしてるウインク

 

 

なんたって今は

無難なキュレルの泡洗顔(笑)

 

 

ぬるま湯で余洗いしたあと

(ぬるま湯は冷たくないていど)

ふわっとお顔全体に泡をのせて

鼻だけクルクルして

早めに泡をぬるま湯で流す。

流すのは時間かけてるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

昨日は長い1日だったな~

7時5分の試合が始まるまで・・・

長かった~(笑)

 

1回表の時・・・

私はダルちゃんを応援してたな・・・

打たれませんように・・・ってお願い

2番DHの大谷の時は

ホームランだけは勘弁してねと祈ってたなー・・・お願い

 

でも1回裏からは

やっぱり大谷のいるドジャーズを応援してた(笑)

 

 

こんなに日本の多くの人盛り上がって

メジャーの開幕戦を

どこのテレビ局もとりあげてくれるラブ

ほんと良いことだキラキラ

良いことだけども

日本野球も!(笑)

開幕戦これからあるからね~!だよ~!爆  笑

 

 

って明るく喋ってるけれど

今朝の速報で夫婦で言葉を失うほどたまげたポーン

 

一平ちゃんが解雇!?ガーン

一平ちゃんと大谷はファイターズ時代から一緒なんだ。。。

 

何やってんのよ、一平ちゃ~ん!!

(:_;)

 

 

大谷の心を思うと・・・

切なすぎる。。。

 

 

 

 

 

また今夜も

大谷の姿を見るまでは1日が長くなりそうだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も楽しい1日を~キラキラ