自分のスキンケアアイテムの確認作業中 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

今持っているスキンケアアイテム

只今1つづつ

肌にホントに合ってるか検証中

 

大丈夫と思って使ってるつもりでも

その日の状態で赤くなることがあるらしい。

 

 

 

美容成分よりも保湿を優先して

ビタミンCとかも、ちょっとお休みしてたけど

少し前から復活して、肌にのせて確認中ウインク

 

 

濃度の濃いのは、流石に使うのが怖いので

まずはビューティフルスキン(笑)

 

 

 Cリンクエッセンス

32ml 5940円

 

 

 

やっぱり、これは刺激がまったくない。

数時間経っても大丈夫ウインク

 

 

 

全成分

水、ペンチレングリコール、エトキシジグリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、フラーレン、ヒアルロン酸Na、

グリチルリチン酸2K、アルギニン、1,2-ヘキサンジオール、PCA-Na、クエン酸、クエン酸Na、BG、PVP

 

たったこれだけ!上矢印

いたってシンプル処方ニコニコ

 

美容成分盛りだくさんよりも

今は、こんな感じが良いようだ(笑)

 

 

 

✅ビタミンC誘導体

浸透性、即効性が高く、効果が持続する両親媒性ビタミンC誘導体を2種類

イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

 

✅ビタミンC ビタミンE誘導体

紫外線への効果が高い両親媒性ビタミンCと

ビタミンE誘導体を配合

(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K

 

✅フラーレン

 

ビューティフルスキンは

他製品と併用しやすいってのも

すごく安心なところニコニコ

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

最近雪がとけ始めてきたので

となりの空地にもうちの庭にも鹿さん親子がやってくる

 

 

 

 

今朝ゴミステーションへ行こうとしたら・・・

親子がピッタリふっついてお食事中ニコニコ

あまりにも可愛かったので

家に入りカメラに望遠レンズセットしてカシャッ

 

 

でもカメラ持ったタイミングが遅かった汗

もう離れてこんな感じ↓

 

 

 

まずは長い冬が終わって良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

いよいよ今日から開幕戦!!🙌

 

いつもならBSでメジャーの野球を見るんだけど

今年はアベマのようだ!

 

試合は19時5分開始のようだけど

ABEMAは18時から色々試合会場の雰囲気とかも

無料生中継でやるようだねウインク

よくわかんないけど18時から見る!!🙌

しかも、スペシャルゲストには中居くん!!🙌クラッカー

NHKでは19時半から試合はいるみたいピンク音符

解説者は誰だろピンク音符

どっちも見る~爆  笑

 

ダルちゃんと大谷対決ってのは今まで1度も無いのよ

ファイターズファンとしては

心が複雑なんだけども・・・汗

 

 

 

今日は開幕戦初日!

 

 

待ち遠しくて夜までが長い~泣き笑い