不得意なこと | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

編み物は若い頃とか・・・

レース編みや子供のセーターとか

カーディガンとか編んだりしてたけど・・・

 

洋裁関係はまったくダメあせる

 

ミシンも必要ないからいらないし

 

いや・・・

昔、蛇の目ミシンっていうのを買った!!

1回使ってみたけど・・・

わけわかんないから

押し入れにいれたんだった(笑)

 

 

手縫いといったら

30歳頃かな・・・

ズボンの裾上げ自分でやってみたら

友達に「しつけ縫い?」と言われたもんな笑

 

「しつけじゃないよ~本気だよ~」

と言ったけども。。。

 

そうゆうレベル笑

 

 

それ以来、この歳になるまで

古いタオルで雑巾しか作ったことが無い爆  笑

 

 

ミシンとか手縫いでなんでも作っちゃう女性キラキラ

ホント昔から尊敬しちゃうのよねーラブ

 

 

 

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう