無いと不安になるもの | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

角質ケア用にトナーを常備ウインク

 

 

✅ゼオスキン バランサートナー

✅トゥヴェール バランシングGAローション

✅ビューティーモール スキンローション

3つの内どれか無いと困るキラキラ

 

だいたい無くなる頃に交互に購入(笑)

 

 

ゼオスキン バランサートナー

180ml 通常7040円 医療専売品

(私はクリニックのオンラインショップで35%off)

 

サッパリしててサラサラな化粧水

(肌が弱ってる時は少々刺激あり)

 

今はバランサートナーを使用中上差し

 

 

コットンでTゾーン、特に鼻ウインク

薄まったものでササ―ッと全顔へ抑えるていど。

気休め程度だけどネ(笑)

 

グリコール酸配合(ちょっと多めと思う)

Phのバランスも整えるよ

 

スキンピールバー(黒)で洗顔してるから

(石鹸にグリコール酸が配合なので)

バランサートナーの場合だと朝晩は使ってませんウインク

週に4回くらいかな・・・

 

 

 

 

ビューティーモール スキンコントロールローション

100ml 通常4400円

(私は楽天第一日曜の半額日に購入なので2200円)

 

ピールローションって書いてるけど

まったく刺激無いよ~

セラピューティック中でも刺激無しウインク

こちらもお水みたいにサラサラなテクスチャー音譜

タ〇ミスキンピールと成分が同じウインク

 

 

トゥヴェール バランシングGAローション(右)

100ml 1980円

 

グリシルグリシン酸6%と

アゼライン酸誘導体が2%配合キラキラ

これもサラサラでお水のような感じウインク

アゼライン酸!ってのが気にいってるハート

 

なんでこの値段?って思うほど良いよ爆笑

 

って書いてたら又恋しくなった!(笑)

バランサートナー無くなったらトゥヴェールだなハート

 

しかもバランシングGAローションの場合

公式HPからでも楽天でもピンク音符

たった1つでも送料が無料なのよ

 

ここは北海道

トゥヴェールさんすみませんって感じ🙇あせる

 

 

 

 

 

左側に映ってるエンビロンのトナーも好きだけど高価すぎ

 

モイスチャートナーは乳酸配合だからたまにピリピリ。

Cクエンストナーまったく刺激なしウインク

一時期モイスチャートナーとCクエンストナー一緒に使ってたけど

今は興味なしとなった。

エンビロン沼から脱出できてホント良かった笑い泣き

 

 

 

 

ZOのバランサートナーか

BMのスキンコントロールローションか

トゥヴェールのバランシングGAローションウインク

 

この3つの内1つ上差し

無いと不安になっちゃいます

 

角質ケアにはやっぱりトナー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いな~汗

 

家の中の設定温度は全室20℃~21℃

 

只今リビング17℃。

20℃になるには昼までかかりそうな予感

 

っていうか

動くと寒くないんだから

掃除でもして動けってはなしか。。。

 

 

 

春が待ち遠しいな~えーん

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ