メラノCCのUVと冬の装い | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

メラノCC

ディープデイケアUV乳液

 

 

 

発売当初から人気だそうで

「売り切れ」という記事を見たことあったけど

先週スーパーで見つけたの目

 

1000円くらいだしなー

人気あるなら気になるし・・・

 

カゴに入れちゃった爆  笑

 

 

 

SPF 50+/PA++++

2種類のビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合

 

流石メラノCCだ

 

 

パッケージにはおしろい効果と書いてある

 

白くなるってこと?

 

 

 

 

たっぷり出して腕でチェック

 

 

 

のばした後はこんな感じ↑

(いっぱいつけたら冷たくなって鳥肌も)(笑)

 

白浮きするかと思ったけど、そうでもないよね?

 

 

 

でも顔は・・・

たしかにおしろいの感じになった(笑)

マットな感じ上差し

 

肌はしっとりで

フワッとパフした感じかな(笑)

 

紫外線吸収剤使用で

ビタミンCとEが 配合

 

私は刺激も何も無しウインク

 

SPF50+だし・・・

デイリー使いじゃなくて雪かき用に!!

安いから遠慮なく使えるウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリUVつけてるけど

この上から、もこもこのフードかぶるから

顔も耳もいっさい出ません上差し(笑)

 

雪かきの装いは

まるっきり豆ダヌキ!

 

雪焼け対策も万全ですウインク

 

 

 

 

 

靴は、色んなの試して来たけども

これが1番!

-25℃でもへっちゃらなブーツで

滑って転ぶことが無くなったよ(笑)

 

このブーツは3年目ですが

この靴履いて転んだことがないウインク

 

中は強力な防寒なので幅広で底が厚いので

なんたって重いです!(笑)

 

車の運転はぜったい違う靴がお勧めです注意

 

 

SOREL カリブー レディースバフウインター防寒ブーツ

 

これからは雪かきの他に歩道の氷割りが追加ですあせる

 

後1ヶ月くらいかな・・・

 

頑張りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVはドラックストアーで買う方が安いよ~ウインク

 

 

 

 

 

観光客の方が道内歩いてて

転倒で骨折したとよく聞くけど

このブーツなら足も冷たくならないし滑らないよウインク

重いけど(笑)