あれ?23%じゃなかった~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

COSRXピュアビタミン23

2本がお得だからとうぜん2本セット上差し

そろそろ無くなるなーと、ボトルを見たら

今使ってるやつ・・・

13%って書いていたポーン(笑)

 

 

 

なんか最近ピリピリが減ったと思ったら

こういうことだった。

それでもまったく気づかないという(笑)

 

 

 

届いた時の画像↓

最初に開封したのが23%で

見えないもう一つが13%だったみたい(笑)

 

 

 

 

私は間違って23%と13%のセットを

クリックしたようだ

 

 

無くなる前にまた注文ウインク

 

今度はちゃんと

COSRXピュアビタミン23の2つセットでウインク

 

 

COSRXついでに

UVもクリックしちゃったウシシ

2個の方がお買い得だけど

使ったことないからひとまず1個ウインク

酸化亜鉛フリーだしビタミンEが配合だし

ちょっと楽しみピンク音符