昨夜の大失敗 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

昨夜は大失敗

 

もう絵に描いたような大失敗だ

 

昨日はちょっと暑かったけど

あまりにも庭が見苦しくなってたので

夫婦で草取りあせる

 

暑さと言っても

昨日は最高気温26度(笑)

 

北海道の太平洋側に住むわたしにとっては

凄く暑いあせる

 

その疲れのせいか・・・?

(言い訳)

 

 

昨日はテレビ中継がないので

ラジオでファイターズ中継を聴き

勝ったので一人で歓喜して麦茶を飲んで

横になったのが運の尽き!

 

引き続き1時間後には

中居君のラジオだったのに・・・

 

23時ちょっと前まで覚えてたの・・・

 

気づいたら中居君の声じゃなかった

時計見たら23時32分!ショボーン

え~~~~~!?

記憶ないけど寝てた!ってことだガーンガーンガーン

 

 

でも・・・

 

いつも私が拝見させていただいてるブロガーさんが

ラジオの内容書いてくれてたお願い

 

中居君のことキラキラ

 

 

 

 

私たちは

中居君が正直で誠実で

温かい心の持ち主だから

大好きなのだルンルン

 

 

 

 

テレビではどうも伝わりづらい中居君のこと・・・笑

是非知っていただきたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は早々と夫婦で選挙に行ってきました

 

朝はとっても爽やかです

 

帰りはローソン寄って

 

普段我慢して食べないもの!

 

 

朝食に

からあげくんと

糖質カットの菓子パン買っちゃった

 

 

たまにはいいよね?笑

 

 

 

ちょっと罪悪感真顔

な朝食でした

 

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な一日を~キラキラ

 

ばいばーいパー