スキンコントロールローション♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

7月の楽天第一日曜セールで買ったもの音譜

 

 

 

 

ルミキシル1つと

ビューティーモールの

スキンコントロールローション2つ飛び出すハート

(ピールローション)

 

ピールローションは久々です

 

名前はピールローションってなってるけど

まったく刺激ないですよ

 

 

 

 

以前ね

セラピューティック中

化粧水も洗顔もしみてる頃!

このト―ナーだけ

まったくしみないのよウインク

 

なんでだろう・・・

 

ビューティーモールの泡洗顔なんて

セラピューティック中

すごく痛かったよあせる

ぬるま湯で流す時なんてさらに

ピリピリ感倍増

それなのに

このスキンコントロールローションは

まったくしみないし、痛くない

 

なんでピールローションって

ボトルに書いてるんだ?うーん

って感じ笑

 

 

 

 

唇の下のザラザラがつるつるに

なりますように音譜

 

 

 

 

 

消費( ..)φメモメモ

 

ルミキシル2本目今朝で使い切りました

6/5~7/9

1か月くらいだね

 

今日から3本目ウインク

 

トラネキサム酸のおかげもあるだろうけど

肝斑はかなり薄くなりましたよークラッカー

 

ルミキシル効果か?ウシシ