初めてのルミキシルクリーム | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

そろそろエンビロンの

ルーセントブライトセラムが無くなる

 

 

 

 

 

ガウディースキンのセラピューティックが終わって

HQクリア(ハイドロキノン)を休薬しなくちゃいけないから・・・

エンビロンのルーセントブライトセラムを2クール使ってみたの

 

う・・・ん無気力

特に変化ナシ。

 

セラピューティックでびっくりするくらい

シミもくすみも無くなり透明感がでてきたしねウインク

かなり一掃されて満足はしてるけど・・・

 

それでもまだまだてへぺろ

 

 

 

今度は以前から気になってたルミキシルクリーム!飛び出すハート

さっき届いたんだー音譜

なのでまだ使っておりません!

 

美容クリニックで売ってるらしいけど

あたしは楽天で半額くらいで購入ウインク

 

なんとハイドロキノンの17倍らしいびっくりマーク

 

 

 

ビューティーモールのモイストリッチローション(青)の併用がお勧めらしい

 

でもモイストリッチローション高いんだよねー・・・

100mlで11000円あせる

なので楽天の第一日曜セールの日に

売ってることを祈りつつ・・・

 

 

 

星星星星星

 

 

 

 

ちょっと敏感肌になっちゃったんだなー

ビタミンAの副反応なのか

モイスチャート―ナー(乳酸)使ってるからか・・・?

マスクしたら、すぐ頬が赤くなっちゃうんだショボーン

 

 

 

 

 

 

さてと

ファイターズの試合見るかテレビ

昨日は良い試合だった野球

 

新庄もおふざけしなくなったし!ウインク

 

 

大谷は昨日ホームラン2本今日は1本!クラッカー合格

 

今朝はWOWOW!

8時から渋野を旦那と二人で応援!⛳

2位で終わったけど立派でしたニコニコ

 

 

 

 

 

それでは^^

 

またねーパー