BMモイストセラムFCE | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

ビューティーモールのリニューアルされた

モイストセラムFCE音譜

 

すごく良い!飛び出すハート

 

 

フラーレン美容液ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ビューティモールのこだわり処方

 

POINT①

ビタミンC誘導体+ビタミンE誘導体TPNaを

独特の黄金比率で配合を基本に

フラーレンを規定値以上に配合!ってなるんだなぁーラブ

 

POINT②

リポソーム化工程で

ビューティーモール独自のナノカプセル技術

フラーレンとセラミド5種をカプセル化!

 

美肌成分が

ダイヤオレンジハリやたるみに効く7種類のペプチド配合

ダイヤオレンジ守りのビタミン、水溶性ビタミンCE誘導体

ダイヤオレンジ水溶性、油溶性ビタミンC誘導体を厳選配合

ダイヤオレンジビタミンC誘導体×フラーレンと相性の良いグルタチオン

ダイヤオレンジ話題の美容成分ナイアシンアミド

ダイヤオレンジCICA(ツボ草エキス)

書くの疲れた!笑

その他の美容成分がてんこ盛りなのだ

 

おっと!

大事なことがあるの忘れた

 

7つの無添加なのだ上差し

ビューティーモールのスキンケアはだいたいそうだけど

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、法廷色素

合成香料、アルコール

 

 

 

いつからあたしは成分オタクになったんだ・・・笑

っていうくらい、何を買うにしても成分をじっくり見る

 

 

 

ビューテーモールは定価はちょっと高くて手が出ないけど

半額の時とかセールで買ったらいいよーニコニコ

今回は予約販売だったこともあり

いくつ買っても50%オフハート

 

ホント感謝しかないお願い

 

 

 

Twitterやってなかったらビューティーモールの存在なんて

ほんと知らなかったよなー・・・

 

 

 

 

あ・・・

 

昨日エンビロンのDFモバイルで導入してみた音譜

 

今朝もふっくらもちもち♪

 

 

 

最近思うんだ・・・

 

自分史上最高の肌になってきた

 

 

目指してるのは30代!・・・ウシシ

 

 

 

 

 

おっと!「キャスターな会」はいってる!

中居君見なくちゃー!飛び出すハート

 

 

 

ではまたー