Endless Shock -ETERNAL-無観客配信:リカ役の綺咲愛里さんの活躍を愛でる | to-be-physically-activeのブログ

to-be-physically-activeのブログ

ブログの説明を入力します。

 堂本光一さんの作・演出・主演のEndless Shock -ETERNAL-の本編無観客配信(4月9日PM7:00-9:40)を観ました。お芝居にシアター・ダンス,和太鼓とジャパネスクの剣技や舞踊,エンドレスショック定番のスケールの大きなフライイング・プレイと多彩な演出が楽しめました。

 ジャニーズ系の舞台なので,チケット難で本番の舞台を観る機会は得られませんが,今回は綺咲愛里さんがヒロインのリカ役で出演しているので,配信で彼女の溌剌とした演技を観ることができてよかったです。男性陣に伍してのダイナミックなダンスシーンも冴えていましたし,宝塚で鍛えた日舞の技も披露してヒロインとしての貢献度は抜群でした。欲をいえば愛里ちゃんの宙吊りのアクロバットシーンも見たかったですが・・・,さすがにそれは,無理ですよね。

 4月10日から長期公演が始まりますが,本番でもポテンシャルを維持してがんばってほしいと思います。