もう、無いかも | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



基本的にジェットコースター的なものには、数えるほどしか乗ったことありません。

大昔、若かった頃に、
そんなに怖くない、昔の普通のタイプのに乗ったことがあります。
数年前にディズニーシーに1人でフラっと行って、インディジョーズのコースターに2回乗りました。これは面白かったし、ほとんど並ばずに乗れるくらいすいてたので。

で、
もう、この先はジェットコースターには、
たぶん一生乗らないかも。。
そもそも遊園地に行かないので。
もう1人で行こうとも思わないだろうし。


1日フリーで、その日にタイミング良く
「遊園地に行こう!」てお誘いは、
おそらくこの先ずっと無いと思うしね。


ちょっと残念。