ビートルズかぁ | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビートルズで好きなのは、
若い頃はオブラディオブラダだったかも。


最近は弾き語りで、In My Lifeを練習中です。
ビートルズばかりを演奏するバンドがあることを知ったのは最近で、一度、ライブも聴きに行きました。

なんだかんだ、ビートルズは知ってる曲が多いので楽しかったです。


さてさて。


音楽の話といえば、
昨日、初めてボイトレ教室の外で、
自作の歌を披露しました。

皆さん笑って下さったし、
クオリティ高いよ、と言ってくださる方もいて悪くない反応でしたが、
自分では、けっしてお笑いの方向を目指しているわけではなく・・


今は、音楽だけでもやりたいことだらけで
しかし時間も限られていて、
ジタバタしております。

何にせよ、パソコンを使いこなせないといけないみたい。困ったわ。
ブログがやっと、ていうレベルなのに。。