歌ってきました | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう



昨日は新橋のお店で歌わせていただいてきました。

ピアノ弾き語りの先生のライブで、
ゲスト参加。
基本形はアマチュア向けの練習の場というライブです。

歌詞を思いっきり間違えましたが、
わからない人にはわからなかったようです。
ゴマカシの術もソコソコ身につけてきているみたい。

しかし、歌い方はまだまだです。
声を張り上げるだけではいけないが、
声は出てないといけない。
その辺りが難しくて、まだまだだわ。


とりあえず1つ終了したので、
次は歌の教室の発表会のライブに向けて全力投球します!

その前に!

今日は、テニス団体戦に助っ人参加。
明日は、その団体戦のメンバーとミックス大会に参加。
歌が1つ終了して、
当面は日焼け気にしないでテニスできるようになったから頑張りまーす\(^o^)/