ずーっと長く患っていました。
 医者に通うだけでも嫌んなりました。
 毎月、小金ですが出て行きました。

 そんな生活にピリオドを打ったのが、自分で作った傾斜スノコでした。
 最初は、適当な角度でなかなか寝苦しかったんですが、しばらく作り直して落ち着いた角度がでました。
 そして、段々と薬が減って行き、16年目の今では全く薬いらずになりました。
 (大好きな揚げ物を食べ過ぎた時だけ、市販薬を少し飲みます)

 ちゃんと効き目があったのと、周りの同じ様にしんどい思いをされている人に勧めてみたんですが、一様に「効いたよ」の言葉を頂きましたので、ネット販売を開始しました。

 

 5年目の今年、病名を広告に表示できなくなってしまい、売り上げが激減しました。

 

 そんな中でも、ちゃんと嬉しいレビューを頂きまして、もう止めようと思っていた気持ちにブレーキがかかりました。

 

 もうちょっと頑張って、皆様のお役に立ちたいと思います。

 

 宜しくお願いします。