06阪神ジュベナイルフィリーズ
年末、断捨離をしつつ、本の整理をしながら。。。漂ってるだけですが
06年阪神ジュベナイル
抽選で。。。9分の8?位の確率だったような。。。出走したウオッカ
今は勝つと思ったって、後だしじゃんけんのような人もいますが
黄菊賞で負けた。。。。。。。。。。のがあって
私も応援はしてましたが、勝つとは。。。思わなかったですね
その頃のアストンマーチャンは、強力でしたよ

競馬エイトの馬柱<多分
ハロースピードも強かったし

見事大外強襲 初G1制覇
この時なにが悲しかったかって
社台の会員だった我が家。。。クラブのホームページの
産駒募集の項の
タニノギムレット産駒の所に
なが~く<ここが一番問題点
産駒のウオッカが。。。半身ジュベナイルを優勝と書かれてた事ですかねぇ~
怒れウオッカ、泣けタニノギムレット
と思って、哀しかったです
あぁ~~~社台の外様って。。。。。こんな扱いなんだなぁ~~~~~~~~~~~~~~
タニノギムレットファンの私の実感でした
その後ウオッカがダービーを優勝
その後の種牡馬展示会で。。。。。。。。。タニノギムレットがトリを飾った
サンデーサイレンスが生きてるときはずっと彼が、その後はダービー馬の父が勤めてます
来年は誰だ!!!!!!!!!!!ろう
との文を読んだとき。。。。。。うれし涙がでましたねぇ~
孝行娘。。。。。。。。。。。。。ありがとう
産駒。。。。。父の為にがんばれ!
06年阪神ジュベナイル
抽選で。。。9分の8?位の確率だったような。。。出走したウオッカ
今は勝つと思ったって、後だしじゃんけんのような人もいますが
黄菊賞で負けた。。。。。。。。。。のがあって
私も応援はしてましたが、勝つとは。。。思わなかったですね
その頃のアストンマーチャンは、強力でしたよ

競馬エイトの馬柱<多分
ハロースピードも強かったし

見事大外強襲 初G1制覇
この時なにが悲しかったかって
社台の会員だった我が家。。。クラブのホームページの
産駒募集の項の
タニノギムレット産駒の所に
なが~く<ここが一番問題点
産駒のウオッカが。。。半身ジュベナイルを優勝と書かれてた事ですかねぇ~
怒れウオッカ、泣けタニノギムレット
と思って、哀しかったです
あぁ~~~社台の外様って。。。。。こんな扱いなんだなぁ~~~~~~~~~~~~~~
タニノギムレットファンの私の実感でした
その後ウオッカがダービーを優勝
その後の種牡馬展示会で。。。。。。。。。タニノギムレットがトリを飾った
サンデーサイレンスが生きてるときはずっと彼が、その後はダービー馬の父が勤めてます
来年は誰だ!!!!!!!!!!!ろう
との文を読んだとき。。。。。。うれし涙がでましたねぇ~
孝行娘。。。。。。。。。。。。。ありがとう
産駒。。。。。父の為にがんばれ!







