ストレス逃しの甘み | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

会社での事。

ポンコツ上司のせいでこちらが

そのまた上に叱られトバッチリ。

理不尽な内容に嫌気がさします。


真面目に休みもなく仕事をしている

だけなのに、ポンコツ上司に言えばいい

事を、私にイライラぶつけやがってムキー


何日も前から日報に記載している事なのに

終わってからガミガミと言い出し

『言う事きけ』と来たもんだ💢


言う事聞けって❓

腹一杯我慢して聞いてやっとんのに

どの口がゆーとんじゃいムキーッ

反撃したかったーーーーが

もうすぐ賞与なのでこらえた(笑)

ここは賢く例え3万円でも貰えるように

やらないと。。。


にしても、ムカついて食事も美味しくないし

ストレスって精神に直撃爆弾

心がすごく不健康になるのがよくわかる。


最後に明日の朝、電話してと捨て台詞を

吐かれて、明日の朝からテンション

だだ下がりだわと思うとこれも嫌🤢

なので、言いたくもなかったが

上に再確認をして、いつも通りに

手配しましたが申し訳ございませんでした。

とLINEした。


すかさず返事が来て、了解しました。

次回からメールのCCに入れてくださいと言う

文章だったので、かしこまりました。と

返して電源OFF。

時間はとっくに営業外なのに思い立ったら

即電話攻撃。まじウザイ。まじ非常識。


そんなイライラを甘みで緩和〜ラブ

セブンイレブンのデザート

ホワイトクリームぎっしり花

美味しすぎてまじ神ってやつです笑


皆さんイライラは体に良くないですよね。

自分なりの解消法で、少しでも消去

しちゃいましょう!