以心伝心? あぶない刑事 | mamaのブログ

mamaのブログ

アラフィフ
日常の生活での出来事や 子供達に
伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

昨日のしゃべくり007


ゲストに舘ひろし&柴田恭平が登場。

番宣で見たいと思っていたので

手を止めてガン見


舘ひろしさんはCMやドラマでも見かけるが

恭平さんは、あぶない刑事が終わってから

メディアで見る事がなくなっていた。


この2人のあぶない刑事シリーズ

本当に面白くて好きだわ〜爆笑


ふと3日ほど前に偶然にも?

『柴田恭平って今ごろどうしてるんだろ?

どんな感じになってるんだろ?』 と

思ってたとこだったんですびっくり


年齢と共にしぶくてかっこいいです。

サングラスにスラリとした背格好は変わらず

2人とも白髪を染めたらどうやったって

73歳74歳には見えない。


5月24日公開の帰ってきたあぶない刑事!

絶対見るーーーーアップ

めっちゃ楽しみです爆笑


玄関のピエールドゥロンサール咲きました。

京成バラ園、、、きょうせい?きょうなり?と

ロクニ読めない私が薔薇に夢中になり

取り寄せて育てた薔薇の中で唯一、放置しても

枯れずに残ってくれてる薔薇です。

今年は開花前に除草し肥料をまいたら

たくさんの蕾をつけてくれています。