デブの素続々と、、、 | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

朝、宅配便が届いた。


はてさて?何も通販で買ってないけど

どこから?見ると長女宅からの

母の日プレゼントでした。

冷蔵だったのでクロネコさんが

インターホンを鳴らして手渡し

してくれました。


開けるとこれが素敵な箱に入った

GODIVAチョコラブ箱も捨てません。

中身も母の日バージョンなんでしょうね素敵💓

あっと言う間に半分たいらげました笑い泣き

しかもいつも口にするGODIVAより

美味しい〜飛び出すハート 続いて



夕飯の支度を終えて食べようかと

思っていたらインターホンが鳴り

誰かと思えば、おチビが真っ赤な

カーネーションの大きな鉢を抱えて

娘ときました赤薔薇 

玄関を開けると『いつもありがとう』と。

カーネーションはおチビが選んだそうです。


しかし、女の子はお花を持ってるだけで

絵になって似合うものですねおとめ座


そしてしっかりデブの素もくれましたショートケーキ

夕飯ガッツリ食べてデザートに

好物のイチゴケーキをペロリと

たいらげました。


娘とおチビに、こちらこそありがとうです😊



井村屋のあずきバー、めっちゃ大好き

美味しすぎて何本でも食べてしまう笑い泣き

しわわせ〜笑