ワンホール | mamaのブログ

mamaのブログ

日常の生活での出来事や 子供達に伝え残しておきたい事 お役立ちなどを綴ります。

食べましたバースデーケーキ


バースデーメロディーを鳴らしながら

クラッカーを二発🎉

ロウソクに火を灯してお祝いしてくれました。

大好きなイチゴとベリーのケーキは

ハート型で、マジパンのマーガレットに

食べれるビオラが添えてありました。


来ていたおチビにもひと口ずつあげて

あとは私のお腹に全部ラブ

美味しかった〜ちょうど良い甘さ加減で

生クリームが最高ニヤリ

プレゼントはマキタのハンディ掃除機と

日本一の磁力🧲のマグネットは肩凝りに!



帽子とショルダーバッグは秋に予定している

旅行に使ってねとくれました飛行機


なんと言ってもおチビ達が書いた

寄せ書きラブ たどたどしい文字に

一生懸命さが見えて、『いつもありがとう』

『ずっとだいすき』の文字に泣かされました泣

ありがとう飛び出すハート


もうひとつモンブランを貰ったので 

明日の朝からいただきマンボウスター