ラウンジでゆっくりした後は搭乗ゲートへ










お世話になりますむらさき音符
満席ではないですが結構いて行きのように3席独占はできず泣き笑いずっと座ったままでしたが映画を見てからはずっと寝ていました。


3時間超えるフライトは通路側指定派




映画を2本見たのですがどちらも面白かった。
ロバートデニーロのabout my fatherとコヴェナント。飛行機の中で当たりの映画だと嬉しい。


羽田には定刻より早く5:10分くらいに到着しました。キャリーケースを受け取って国内線へ移動。




朝は6時から国内線へのシャトルバス運行しているんですね。


このバスに1人だけってことは初めてでした泣き笑い
予定よりも早い便に変更できるかANAカウンターで聞いたら大丈夫とのことだったので1本早い便に乗れましたおねがい


羽田空港は雨模様雨定刻通り無事地元の空港に到着しました。
午後からは仕事だったので1本早い便に乗れてよかった~飛び出すハートほとんど寝ながら仕事していましたがキメてる



購入した食べ物。
あとはマグネットや変な置物を少し買ったくらいです。

インド2泊5日駆け抜けました!読んでくださってありがとう!

次に費用などまとめてインド旅行記終わります🇮🇳