ソウルで人気のNIKEカスタム『NIKE BY YOU』を体験してきました。NIKEカスタムとはシンプルなキャップやTシャツ、パーカーなどに自分でワッペンを選んでオリジナルの物を作ることができますニコニコ

体験できるのがソウルでは明洞、カンナム、ホンデ、東大門店みたいです。明洞店は大人気で開店前に整理券を取らなきゃいけない混雑ぶり絶望

ホンデ、カンナムはハングルのNIKEワッペンがないとSNSで知ったので今回は東大門店で体験してきました!東大門店は9月にオープンしたばかりの店舗です。

東大門のDOOTA MALLの一階にNIKEが入っています。私は金曜日の18時前に到着して並ばずにできました歩く




Tシャツやフーディはサイズによっては在庫なし、プリントとパッチも種類によってソールドアウトの物がありました。


私は黒のキャップを選択しました。サイズもワンサイズになっていますが、m/lと、l/xlの2つから選べましたドキドキそれに白黒のNIKEワッペンをつけたかったのですが白黒ワッペンはソールドアウトぐすん




パッチはハングルのNIKEや色んなスポーツのパッチなど20種類以上はあったと思います。25000ウォンのキャップに1枚5000ウォンで好きなだけ選んで場所をテープで固定してスタッフさんに渡します。


渡して20分後に完成ですうさぎのぬいぐるみ


Tシャツやフーディーはプリントなのでまた選べるデザインが違います。こちらもハングルNIKEがあってかわいかったスター



以上、ソウルでNIKE BY YOUを体験したレポでしたニコニコ