こんにちは!
ブログを書いていく中でもっとこういったほうがよかったなーと思いましたので理想の10日間で考えてみましたおねがい




仕事終わりの金曜発で日曜日着で頑張れば長期休みや有給で行けそうです!
実際にスカイスキャナーで検索してみました爆笑






1日目 成田発
2日目 お昼カサブランカ着→夜マラケシュ着
3日目 マラケシュ観光
4日目 日帰りエッサウィラ
5日目 サハラ砂漠ツアー 
6日目 サハラ砂漠ツアー フェズ着
7日目 フェズ観光→夜シャウエンへ
8日目 シャウエンからカサブランカへ
9日目 カサブランカ空港発
10日目 成田着

うーんかなりきつきつですねえーん
エッサウィラをはずすと余裕でてくるんですがはずしたくないですチュー

砂漠ツアーおわりシャウエンにそのまま行ければいいんですがそのようなツアーはなく笑い泣き
フェズは個人的にあまりよらなくてもいいかなーと思います、、
私が体調崩していたせいもありますが笑い泣き


モロッコは見所がたくさんあるのでやはり短い期間では難しいてすね、、
でも考えるだけでも楽しかったですラブ