新年のご挨拶 | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

ちょっと遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、何卒変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

てか、ようやくこのブログが更新できました。。。f(^_^;)
今年はもう少しでも頻繁に更新できればいいなぁ。。。

昨年は音楽も仕事もプライベートもとんでもなく忙しく、年末ギリギリまでフル回転で、
いったいいつ年が明けたのか?(笑)くらいでしたが、正月はそれが嘘のように、思いっきりのんびりしております。
まぁ、それも今日までみたいですが。。。(笑)

昨年は、『発進』をテーマにした一年でございました。
結果、音楽でも仕事でも、非常に得るものが多く、それは、昨年の年初めには全く予想していた何倍ものでした。
それを与えて下さった出会いに、機会に、ご厚意に、ご声援に本当に感謝しております。

今年は、そこで得たものを自分なりに『熟成』する一年にしたいなと思っております。
得たものは想像以上のものだったので、その展開は無限だと感じてます。
音楽においても、音楽生活においても、仕事においても、人間関係においても。
そこでまた、新しい世界と出会えたら、これほど嬉しいものはございません。

で、それに加えて、今年はこんなことが出来たらいいなぁ、と。

・より効率良くプロジェクトの進める
・より効率良くピアノに磨きをかける
・この体重をキープする
・月に2~3回は泳ぐ
・ブログを更新する

これを心掛けられれば、心身ともに完璧に健康でいられる気がする(笑)
後半は特に難しいけど。。。Orz

皆様、今年も何卒、宜しくお願い致します。
とてもいい流れを感じております。
この流れに乗って、よりよい音楽を形作れたらと思っております。

さて、楽しくて危ない新年会に行って参ります。