「わ」です。 | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

明日のライブ「わ vol.2」のリハが終わりました。

to-----ruのブログ

素晴らしいです。
出演者の皆さん、個性爆発です。
バンドメンバーも、爆発です。
明日の代官山は、爆発です。

なかなか無いな、こんなイベント。
まだ年明けて早々ですが、間違いなく本年度指折りのイベントになりそうです。

明日が楽しみだわー。
ホント楽しみだわー。
打ち上げのビールより楽しみだわ。
打ち上げのビールも楽しみだけど。

皆さん、もし宜しければ、明日観にいらして下さい。
明日は自信持って面白いです。
愉快痛快です。(笑)

------------------------------

▼ 2011/1/8 (Sat)
きしのりこPresents『わ vol.2』
@代官山「晴れたら空に豆まいて」
http://www.mameromantic.com/index.html

OPEN 18:15/START 18:45
ADV ¥2500(1D別)/DOOR ¥3000(1D別)

$to-----ruのブログ

■出演者
きしのりこききまたく村上通孔井嘉乃

■きのこBANDspecial
Ba : 西島健司
Ds : 中島道博
Pf : to--ru(ききまたく)
Gt : 杉山つよし

------------------------------

どういう訳か、スタジオにお習字セットあったので、新年一発目、書き初めさせて頂きました。

to-----ruのブログ

…皆さん、笑い事ではございません。
今年はかしこく飲んで、かしこく酩酊したいです。

あぁ、チラシ…、作らなきゃ…