明日からですねぇ | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

今日から仕事の人もいらっしゃいますが、大多数の方は明日から仕事の方が多いのでは?

私も明日から出社なのですが、いきなり重ためな"言い訳資料"を作成しなければいけないのが分かっていて、少々萎えます。
今日の内にフライングして、ちょっとでも進めようと思ったのですが、もうこんな時間になっちゃいました。
やっぱ明日、ガチで作るしかないですね。

あぁ…、今日やるべき事の半分くらいしかできなかった…。
けど、川合くんの鍵盤のレコーディングは完成できて良かった。
川合くんの楽曲は、やはり素晴らしい。
高谷さんのベースも、あんでぃのドラムもいいなぁ。
アルバム完成が楽しみですね。

昨日は、先輩宅にて、恒例新年会を行いました。
写真は、先輩の超カワイイお子様と戯れる、31歳独身。

to-----ruのブログ

2歳半のお子様ですが、家中を走り回るので、なかなか落ち着いて飲めません。
やはり育児は相当大変ですね…、あらためて実感。
あの感じだと、「育児=プライベートは全て無くなる」と思った方がいいですね。

母親曰く、私は相当めんどくさい子供だったそうです。
そうですよね。
今でも自分でめんどくさいと思うくらいなのに。
母親は偉大です。
私の母親のみならず、全世界のお母さん、偉大です。

…しかしまぁ、やっぱり飲み過ぎました。
身に覚えの無いアザと汚れが数か所。
例年ですが、先輩と飲むと、五体満足で帰れません。
もう次のライブの打ち上げまでは、お酒は見たくもないです。

あぁ、早く「GLEE」のDVDが見たい。
あぁ、早く「GLEE」のDVDが見たい。
あぁ、早く「GLEE」のDVDが見たいです。

みなさん「GLEE」ご存知ですか?
ついに今週金曜、日本上陸ですよ。
このはまりっぷり、ビバリーヒルズ以来です。
つか、どなたか、悪い事して既にDVD持ってる人、貸して下さいm(_ _)m