久しぶりに家族でカープ観戦。


子供が小学生の時に買った応援ユニフォームがサイズアウトしてしまいました。

当時のスタメンも入れ替わり、背番号も変わり...時代の流れを感じずにいられませんね。


天気は微妙ですがGW中盤という事もあって大勢の人。

広島のカープ熱は衰える事を知らない感じがして楽しくなります。


コンコースに入るとカープ観戦に来た実感が湧きます。

球場の雰囲気が良いですね。


今回はライト側の席。もう楽しい!


ホームのユニフォームを購入。

秋山選手と悩んで九里投手にしました!


広島に住んでいると刷り込まれる

「みんな大好き 野球はカープ むすびはむさし」

若鶏むすびの弁当で試合開始を待ちます。


回が進み阪神に押されムード。ビジター阪神側の応援席からの熱気が凄い!

負けじと球場で飲むビールは最高!


7回裏の応援に力が入ります。


結果はまけほー。


子は学校帰りで明日も学校があり、途中で帰るかどうか聞きましたが最後まで観るとの事で無事カープファンに育っている様です。

楽しめているのが何よりなカープ観戦でした♪