前回の交換から1,000kmほど走行したので晴れた平日に作業。
道具を準備する間に暖気運転を長めにしておきます。
ドレンボルトを外して古いオイルを抜きます。
今回はオイルフィルターも交換します。
フィルターは純正品をまとめて購入しておきました。
バネと挿入する向きだけ注意しておきます。
ストックしていたヤマルーブを0.85Lでレベルはドンピシャでした。
前回の交換から1,000kmほど走行したので晴れた平日に作業。
道具を準備する間に暖気運転を長めにしておきます。
ドレンボルトを外して古いオイルを抜きます。
今回はオイルフィルターも交換します。
フィルターは純正品をまとめて購入しておきました。
バネと挿入する向きだけ注意しておきます。
ストックしていたヤマルーブを0.85Lでレベルはドンピシャでした。