見てください★!!
皆さん.お久しぶりです
最近.更新してなくて
すいません

実は新しくブログを作っちゃいました(^-^;
良かったら来てください
こっちだと.あんま来れない
ので絡んでくれる人は.ぜひ
来てください

URL載せときます

http://40.xmbs.jp/reloaded0314/
待ってるよ~☆
ここのブログは残しておきます
短い期間でしたが.ありがとう
ございました。
それでわ.また会う日まで
(笑)

最近.更新してなくて
すいません


実は新しくブログを作っちゃいました(^-^;
良かったら来てください

こっちだと.あんま来れない
ので絡んでくれる人は.ぜひ
来てください


URL載せときます


http://40.xmbs.jp/reloaded0314/
待ってるよ~☆
ここのブログは残しておきます

短い期間でしたが.ありがとう
ございました。
それでわ.また会う日まで
(笑)w-inds.ライブin武道館☆
こん千葉ぁ

今日はw-inds.のライブに
行ってきますた
大好き。叫びたい。
……
好きだ~~~~~



今日は.もう疲れちゃったので
明日.更新しますっ


何
でわ.さらばいばい(人ο´v`ο)


今日はw-inds.のライブに
行ってきますた

大好き。叫びたい。
……
好きだ~~~~~




今日は.もう疲れちゃったので
明日.更新しますっ



何でわ.さらばいばい(人ο´v`ο)



写真のせときます★!



