ラジバンダリ!?…千葉ンダリ~σ(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

見てください★!!

皆さん.お久しぶりですビックリマーク


最近.更新してなくて
すいませんあせるあせる
実は新しくブログを作っちゃいました(^-^;

良かったら来てくださいビックリマーク
こっちだと.あんま来れない
ので絡んでくれる人は.ぜひ
来てくださいパーハート


URL載せときますチョキキラキラ
http://40.xmbs.jp/reloaded0314/

待ってるよ~☆

ここのブログは残しておきますビックリマーク


短い期間でしたが.ありがとう
ございました。
それでわ.また会う日までキラキラ(笑)

w-inds.LiveTour2008☆★

だいぶ遅れましたが…
w-inds.Live行ってきますたハート
武道館ですラブラブラブラブ

やばいよパービックリマーク
近すぎるケーキキラキラ神席ですよ!
注意写真のせときます★!


かっこよかった~(*о´∪`)
でも涼平あんま来てくれなかった(;_;)
そのかわり慶太めちゃ来たドンッ


てか今年のw-inds.ファンサ
しすぎハートブレイク

涼平のパーカー欲しかった…
タオル欲しかった…

投げてくれなかったの
ちょっと悲しかったよ(;ω;)

でも初めて.あんなに近くで涼平を見れて嬉しかったハート

最高の思い出を.ありがとうリボン

w-inds.ライブin武道館☆

こん千葉ぁパーキラキラ

今日はw-inds.のライブに
行ってきますたビックリマーク

大好き。叫びたい。



……

好きだ~~~~~ハートハートハートハート



今日は.もう疲れちゃったので
明日.更新しますっクローバーニコニコチョキキラキラ


でわ.さらばいばい(人ο´v`ο)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>